So-net無料ブログ作成
なぎさちゃん ブログトップ

ワクチン~ [なぎさちゃん]

先週のお話し~

なぎさちゃんのワクチン接種
よったんがつかまえようとしたら、U字溝に逃げ込んじゃうんだって!?
で、無視すると~出てきて後をつけてくるんだってさ・・・。
まったく~なぎさちゃんったら(笑)
ワクチン接種したのかな??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポカポカだよ~ [なぎさちゃん]

ひなたぼっこしてるなぎさちゃん!!
誰の馬房の所かなぁ??

写真:byちぃちゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お気に入りの場所~ [なぎさちゃん]

おてんば娘のなぎさちゃん!!
よったんに踏まれそうになったらしい!?きゃぁぁ~

【ここが本当にお気に入りのようね(笑)】
写真:byちぃちゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

不良娘!?~ [なぎさちゃん]

最近不良娘ぶりを発揮してるらしいのっ!!
みんな彼女に振り回されているのかしらぁ~??(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なぎさちゃん~ [なぎさちゃん]

先先週のなぎさちゃんです!!
何してるんだろう??

あ・・・ゼッケンがマット代わりになってる!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おてんばちゃん~ [なぎさちゃん]

おてんば盛りのなぎさちゃん~
写真を撮ろうとすると、、、カメラに向かって突進してくるらしいの。
「ちーと恐ろしい、、、」ってちぃちゃんが言ってた(笑)

【この後、、、突進してきたと思われます(笑)】
人とか車とか馬とか(!?)自分より大きなものの怖さを知らないんだってさぁ。
まだ子供だからね~
行動範囲を広げてるみたいだから交通事故とか~心配だわ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なぎさちゃん~ [なぎさちゃん]

遊び疲れるとビール箱の中に隠れてしばらく様子をうかがって、
また出てきてじゃれついてくるんだってぇ~
もぉぉ、一緒にじゃれたいぃぃ!!

時々、馬の脚にも噛み付くそう・・・(笑)
ポニー君達と仲良しさん。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なぎさちゃん~ [なぎさちゃん]

おてんば盛り~本当可愛いぃぃ♪
ちぃちゃんサンキュー!!
またよろしくね!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

カミカミ~ [なぎさちゃん]

誰の指をカミカミしてるのかしら??
可愛いなぁ~☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

なぎさちゃん~ [なぎさちゃん]

厩舎で飼い始めた「なぎさちゃん」だって!!
やんちゃで意気地なしなんですって。。。
可愛いぃぃ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
なぎさちゃん ブログトップ