So-net無料ブログ作成
検索選択

トイストーリーの仲間達~ [@携帯]

先週シーで、、、
エイリアンを1人だけ連れて帰ってきたのーーー

あと2人…は次回行った時に~



タワテラレベル13やってるうちに
また行きたいなぁーーー
IMG_20160202_195817.jpg

nice!(57)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 10

裏・市長

お、すごいコレクション!。
この写真のどこかにメルくんがいます。
さぁ、探しましょう!。

え?。

今週もバリバリ全開にがんばろう!。
休日はもうすぐ!。
by 裏・市長 (2016-02-08 08:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。だんだんと仲間が増えてきていますね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-08 10:07) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
そうだ、今週は巧くすると4連休ってことだ~。
マユマユ可愛いコレクション良いじゃやない・・・(^v^)
by ryuyokaonhachioj (2016-02-08 10:50) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
タワテラレベル13やってるんですねぇ(@_@)
行きたいけど・・・絶叫系が苦手なかみさんがつきあってくれるかどうか^^;
by ニッキー (2016-02-08 12:53) 

はな

たくさん集めましたね。あと2人を残してきたのは正解ですね。また、行こうっていう気持ちがわいてきますからね。(^^)
by はな (2016-02-08 18:52) 

マユマユ

☆裏市長さん~

メル君いた?(笑)
ハナちゃんかもしれないよーー(笑笑)




あと今日と明日我慢すれば…4連休(´V`)♪
by マユマユ (2016-02-09 08:24) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~
 
増えてきてます~
ぬいぐるみ…それほど好きじゃないんですが、、、、
トイストーリーの仲間達は別です(笑)
by マユマユ (2016-02-09 08:28) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

そうなのーー
4連休予定だよー♪

by マユマユ (2016-02-09 08:32) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

レベル13、めちゃくちゃ面白いですよーーーー☆ 
先日はタワテラだけ混んでて、一回しか乗れなかったので、、、
3月に行けたらなぁー

奥様絶叫系、苦手なんですねーーー

by マユマユ (2016-02-09 08:36) 

マユマユ

☆はなさん~

はいー(笑)
正解でしたね♪
今すぐ行きたいですーーー(^_^;)
by マユマユ (2016-02-09 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。