So-net無料ブログ作成

馬上より〜ホーリーノース [乗馬]

ホーリーノース♪


まぁ、バコバコでカッチカチ馬場でしたぁー
この時期はダメですね。。。


E先生にアトバイスをいただき、K先生に次回借りることにしましたぁ。
「道具に頼るのも1つの手ですからね」とE先生が〜
なるほどっ、そーですよねo(^o^)o
2013012007230002.jpg2013012007230003.jpg

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 8

hirosan

乗る人も馬も危ないですからね 賢明な判断でしたね♪

by hirosan (2013-01-21 08:39) 

旅爺さん

馬場が凍土状態の時使う道具って?
まさか木馬練習とか・・・・・?
by 旅爺さん (2013-01-21 08:45) 

ryuyokaonhachioj

ホ―リ―ノ―スに乗って・・・そうだよね。
馬場が凍土になってるんだ~超寒いから
やっぱ、馬蹄に何か付けるの?滑るもの
ね・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-01-21 11:23) 

クリンピア

馬場も霜が張っているんですね。
気をつけて乗ってくださいね。
by クリンピア (2013-01-21 18:02) 

マユマユ

☆ hirosanさん~

本当そうです!
危ないし、、、人馬転したくないですからねー

by マユマユ (2013-01-22 07:58) 

マユマユ

☆ 旅爺さん~

馬場が凍ってる時に使う道具じゃありません(笑)
by マユマユ (2013-01-22 07:59) 

マユマユ

☆ ryuyokaonhachiojさん~

馬蹄には特に何も装着しませんー
鉄履いてるから爪が冷たそうです!?
by マユマユ (2013-01-22 08:02) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

気をつけます(^_-)

by マユマユ (2013-01-22 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。