So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

おっはようございますぅ~ [@携帯]

金曜日ですーーーーー


明日の25日は土曜日でお休みなので
今日は残業しておきたいーーーーー
でもでも、なんと本日システムメンテで
18時にシステムがダウンしてしまう(核爆)
信じられないーーーーー

なので、、サッサと帰ろっ(笑)




さーーー
来週はひさびさの試合です~
ステラとたくさんイチャイチャしてきます♪



では~皆様良い週末をお過ごし下さい☆


DCIM2239.jpg

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

おはようございます~ [@携帯]

ネタ切れーーーーー(^◇^;)



今週は毎日残業してます。。。
今日も少し遅くなりそ…
メルハナ良い子でお留守番お願いね(^-^*)



写真は、、
夕べ撮ったメルとのツーショット♪
メルハナ仲良し写真♡
残業して帰りに食べたラーメン!!!@家系



DCIM2228.jpgDCIM2223.jpgIMG_20170222_223950.jpg

nice!(60)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

乗学&サーキット~ [乗馬]

☆乗学・K子指導員(ステラ)(1707/08)
☆サーキットA(ステラ)
☆サーキットS(ステラ)




わーい♪
ステラ祭~

朝は、、、なんだか前に出なかったなぁ(汗)
レッスンは~
左手前、キャバレッティ→右回転→障害→間5歩→障害
→右回転→キャバレッティ→左回転→障害→間5歩→障害



サーキットはS口先生の先通し付きだったので
めちゃ良い感じーーーーー
K子先生に「学校の時もそうやって乗って~」と言われてしまった(大汗)
ビデオにその声入ってるじゃん(爆)
恥ずかしいぃぃぃー

ステラは右にヨレるから、
左側を狙って...(メモメモ)

来週は試合前の最終追い切りです~





【芦毛ちゃんメモ】
パーは折り返し
ユーはコンビ無し





大先生、お帰りなさいーーー(^-^*)





DCIM2222.jpg

nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

黒豚ヒレカツ~ [@携帯]

先日食べた黒豚ヒレカツとカニクリームコロッケ♪

4種のお漬け物、キャベツ、ご飯はお代わり自由~
赤出汁か豚汁どちらかをチョイス


カツやコロッケは自家製パン粉で衣がサクサク!!
しかもお肉がめちゃ柔らかい~

豚汁は優しい味でホッコリ

お漬け物はたくあん、ワサビ昆布、
赤かぶ、大根とキュウリのぬか漬け

キャベツは機械切りじゃなくて
包丁切りなのでフワッとしていて甘い!!

どれも美味しかった~♪
また食べたいっ(*^^)


 



昨日の夕方頃、
風と雨が凄かったですねーーーーー

歯医者の帰りだったのですが…
びしょ濡れになっちゃった(>_<)
しかもパンプスだったので歩きづらくて
何度も心が折れそうになったよー(爆)

今日は雨…降らないよね?
天気予報はちゃんと確認しないとダメですね(^◇^;)






IMG_20170216_211735.jpgIMG_20170216_211722.jpg

nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

馬上より〜 [乗馬]

ステラ☆


試合に向けて、
サーキットでいい感じをつかめたかも♪


楽しみっ(*^ー^)ノ♪





ステラ&芦毛祭りでした(笑)





DCIM2217.jpg

nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

フェブラリーS〜 [競馬]

サウンドトゥルー






【おまけ】
画面向かって左下にチョロっと出てるのは…
にゃん太の尻尾♡

DCIM2218.jpg

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

こんばんは~ [@携帯]

昨日の春一番で車がものすごい砂埃ー。。。
今日洗車しましたーーー


写真はー
ランチに食べた和牛ハンバーグステーキ(*^^)
美味しかったぁ♡




IMG_20170218_155901.jpg

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

おはようございます~ [@携帯]

金曜日ですーーーーー



今週はお仕事めちゃ暇でした。。。
でも来週は毎日残業になりそー(>_<)
やだなぁ……



週末はいつもの通り乗馬です!!
ステラ祭りだっ☆
サーキットには出ないつもりだったけど、
試合前にコース走行しておかないと…
寒そうだけど頑張ります~



もちろんメルハナともたくさん遊びますよ♡



では、皆様良い週末をーーヽ(^o^)丿
DCIM2205.jpg

nice!(67)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

乗学~ [乗馬]

☆乗学・K子指導員(サトノジュビリー)(1705/06)




マカレナちゃん
復活してたね~♪
でも、元気ありすぎだったのかしらね!?
あれ?????(謎爆)


乗学は珍しい子に乗りました@サトノジュビリー
去年の10月頃かなぁー学校で乗る予定だったけど、
用事ができてキャンセルしちゃったのね~
超~人気馬なので1度キャンセルすると
鞍数の関係でなかなか乗れなくて...
のびのびになってました(汗)
で、やっと乗れたーって感じ(笑)

前日...色々あったみたいで
朝、調馬索でぐるぐるいっぱい回してもらってました(笑)
ありがとーH君!!!
お蔭さまで安全に楽しく乗れました!!!
また宜しくね(笑)


さて~レッスンは
左手前から
キャバレッティ→右回転→間5歩→右回転→
キャバレッテイ→左回転→間5歩
今回も楽しいレッスンでしたーーーーー♪




DCIM2197.jpg

nice!(63)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ネイル〜 [@携帯]

逆フレンチ♪


ネイビーにする予定だったけど
カラーサンプルで
ネイビーの隣にあった
この色に惹かれてしまった〜


光の加減で少し明るく見えるけど
プジョーブルーみたいな色だょ♪


テンション上がるー(*^o^)/\(^-^*)





DCIM2199.jpg

nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -